ならわの日記narawa sports club diary

NPO法人ソシオ成岩スポーツクラブの日記ページです。
クラブハウスから毎日更新しています。

2024年5月の日記

  • 2024
  • 5
  • 4
バドミントンスクールに今日から新しい仲間が加わりました☆彡先月に体験して、早速やってみたいということで入会してくれました○お友達もたくさんいるようで、初日からとても楽しそうに身体を動かしていましたよ(^o^)/帰る時には、「また、明日~!!」と言って元気に挨拶してくれました♪(T)
  • 2024
  • 5
  • 3
今日は、イデアスバスケのレッスンがお休みなのもあり、いつもより、少し静かな1日でした○ですが、昼間にはバスケやバレーをしている人がいましたよ!クラブハウスはゴールデンウィーク中もいつもと変わらずOPENしているので気軽に遊びに来てくださいね(^^)/(K)
  • 2024
  • 5
  • 2
今日のTAチアのレッスンでは、大会本番を想定しアリーナでレッスンをされていました!アリーナ中にかけ声が響き渡り、本番さながらの緊張感をもってレッスンに取り組まれていましたよ^^♪(I)
  • 2024
  • 5
  • 1
GW真っ只中ですが、いつも通りクラブハウスではキャリアスクールが行われています☆彡短縮授業のため、早い時間から学年の垣根をこえて楽しそうに活動していました○トイレに行こうとして廊下を走ろうとした1年生に対して、2年生の子が「危ないから歩いて行きな!」と優しく声を掛けていました♪お兄さんやお姉さんとして新1年生の面倒を見ており、とても感心しました(^^)/(T)

過去の日記

表示する年月を選択すると過去の日記をみることができます。